追加料金は必要なの?

追加料金はかからないの?

追加料金なしで火葬ができるプラン

別途必要な費用は「火葬料金だけ」

当社の火葬プランには、大阪市で火葬するのに必要なものがすべて含まれています。但し、別途必要な費用として、火葬料金のみご負担をお願いしております。大阪市民の方は10,000円となり、総額109,000円の火葬費用とお考え下さい。火葬予約の状況により故人様のお預かり安置が48時間を超える場合などは追加費用が必要となります。

追加料金が必要なケース

大阪市以外の病院、施設へのお迎え、火葬までのお預かり安置が48時間を超える場合、追加オプションがご必要な場合は追加料金が必要となります。

  • お預かり安置が48時間を超える場合(24時間単位5,500円)
  • 故人様のお迎えが「大阪市内以外」の場合
  • お寺様の読経料(御布施)

追加料金がご必要な場合は、事前にきちんとご説明を致しますのでご安心下さい。精算時に突然、追加料金が発生することは御座いません。

大阪市民の方でしたら最低限の火葬費用109,000円で火葬が可能です。お気軽にご不明な点はご相談下さい。


火葬だけの葬儀プラン 9.9万円

・お預かり安置料 48時間まで無料

・火葬料金 1万円

・総額費用 10.9万円(税・火葬料)


明朗会計な葬儀社 葬優社

プラン料金を安く設定して追加料金を多額に請求する「見せかけだけの安いプラン」をご提供する葬儀社も少なくありません。葬優社なら初めての方でも分かりやすい明朗会計なプランをご用意しております。

大阪市で葬儀を安くとお考えの方は葬優社にご用命下さい。スタッフ一同心を込めてお手伝い致します。

直葬(火葬だけ)9.9万円・福祉葬の葬優社
〒557-0033
大阪府大阪市西成区梅南3丁目6-22
電話 06-6653-3802

葬儀・火葬式に関してご不明な事はお気軽にご相談下さい。