故人とのお別れはできるの?

火葬場内の霊安室でのお別れ

火葬する前にお別れができる葬儀プラン

火葬前のひと目、最後のお別れができます

もちろん火葬の前に故人とのご拝顔・お別れしていただけます。斎場内の拝顔室での「ひと目 お別れ」となりますのでご了承下さい。お別れのお花・お好きだった物をお棺にお入れ頂けます。

なお、お預かり安置場所での故人との「お別れ・拝顔」は出来ませんので事前にお含みおき下さい。火葬前に斎場内「拝顔室」でのひと目お別れとなります。


お別れができない葬儀社もあり

最近では低料金で火葬ができる葬儀を扱う葬儀社が増えております。直葬プラン・火葬式プランなどと呼ばれている費用を抑えてシンプルに火葬のみおこなう葬儀のことです。

  • 火葬だけを希望する方が増加中
  • 葬儀社によってはお別れができない

10万円程のプランでは「故人とのお別れができない」葬儀社も少なくありません。依頼する際には必ず確認をすることが賢明です。葬優社なら低料金で火葬・お別れができますのでご安心下さい。


大阪 直葬プラン 9.9万円

・お預かり安置料 48時間まで無料

・火葬料金 1万円

・総額費用 10.9万円(税・火葬料)


お別れができる火葬プランは葬優社

葬優社は大阪市内を中心に追加費用なしで葬儀がおこなる葬儀社です。低料金の火葬プランを扱う葬儀社も多くありますが、火葬前に故人とお別れができる火葬式プランを総額109,000円でご提案する葬儀社は葬優社だけです。大阪市で葬儀を安くとお考えの方は葬優社にご用命下さい。スタッフ一同心を込めてお手伝い致します。

直葬(火葬だけ)9.9万円・福祉葬の葬優社
〒557-0033
大阪府大阪市西成区梅南3丁目6-22
電話 06-6653-3802

葬儀・火葬式に関してご不明な事はお気軽にご相談下さい。