預かり安置は無料なの?

48時間まで無料でお預かり安置

故人の安置場所がない

48時間まで故人のみ無料でお預かり安置

ご逝去後すぐに火葬はできませんので、当社提携のご安置場所にて火葬間でのあいだ「故人様のお預かり安置」とさせていただいております。ご安置施設にご家族様がお越し頂いての「拝顔・付き添い」は叶いません。

葬優社ではできるだけ当家様に費用負担にならないように「48時間まで無料」でご安置場所をご提供しているます。超過分に対してのみ追加費用をご請求してりますのでお含み下さい。葬優社では48時間を超過する場合にのみ「24時間単位で5,500円のご安置料」を頂いております。


安くない安置料金

一般的に故人様のみのご安置であっても「一日あたり10,000円程度のご安置料」を請求する葬儀社がほとんどです。安置料以外に必要日数分のドライアイス代を請求されることのよくあることです。安置料・ドライアイス代だけで、一日あたり15,000円から20,000円程度の追加料金が必要となる葬儀社も少なくありません。

  • 葬儀社によっては高額な安置料
  • 葬優社なら48時間まで無料

費用を抑えて火葬だけをする葬儀をお選びになる方は、できる安く葬儀を済ませたいとお考えのはずです。故人様のみでも決して安くない安置料金が必要となることもお忘れなく。


直葬 プラン 9.9万円

・お預かり安置料 48時間まで無料

・火葬料金 1万円

・総額費用 10.9万円(税・火葬料)


お別れができる火葬プランは葬優社

葬優社は大阪で火葬のみの葬儀が一番安くできる葬儀社です。低料金の火葬プランを扱う葬儀社も多くありますが、火葬前に故人とお別れができる火葬式プランを総額109,000円でご提案する葬儀社は葬優社だけです。大阪市で葬儀を安くとお考えの方は葬優社にご用命下さい。スタッフ一同心を込めてお手伝い致します。

直葬(火葬だけ)9.9万円・福祉葬の葬優社
〒557-0033
大阪府大阪市西成区梅南3丁目6-22
電話 06-6653-3802

葬儀・火葬式に関してご不明な事はお気軽にご相談下さい。